2021-12-21から1日間の記事一覧

20211221

家に帰って。こたつをみたら脚がもげていた。血だらけのパジャマが床に転がっている。驚いて。開いた口が塞がらない。多分、僕が酔っぱらったらこうなっているのだろうと思い。カレーを作った。近くのスーパーで買った野菜と余ったルーの元があったからだ。…

20211220

起きたら右肩がいたい。靴を履いたら白い靴底に血みたいな跡がついている。全く覚えていない。 どうやって家に帰れたのだろう。 あの後、M-1を居酒屋で友達とみて。そこから三軒茶屋から渋谷まで飲みながら歩いて。途中。交番によってトイレを訪ねて。隣の神…

20211219

高校の頃の友達とキャッチボールをした。駒沢公園。ラインのアカウントをバスケットボールに代えたからバスケやりたいなー。と連絡がきた。そこから。駒沢公園に移動。バスケットボールをもっていたためか。フードをかぶった兄貴分が「コートしりませんか?…

20211218

母親とクリスチャン・マークレー展と久保田成子展をみに、東京都現代美術館に行った。 楽譜を置く台に久保田展のチラシが飾っていたからだ。 首都高。中村佳穂を流した。「ジャコパストリアス。みたいだね。」と母親が話していた。 美術館の駐車場に車を入れ…