20211103

朝起きて、家にある冷蔵庫からパンを取り出して、それを焼いて、残りの砂糖菓子の様なパンと一緒に食べた。この前に買ったコーヒー豆を擦って飲んだ。掃除と洗濯をしていたら高校の頃の腐れ縁が早めに来ると話していた。それに合わせて、購入していた講演のアトラクを聴いていた。そして、その人と会って、沖縄料理のご飯を食べた。僕が払ったけど、その分、僕の家で料理をして酒とご飯で楽しんだ。


そういえば、一定した給料で困らせている人みたいになっている。実際そうだ。ラインだってしたし、ツイッターだって人殺すよっていった。バカやねん。さゆマイルドいらないし、困らせている。けれど、小田急京王線を乗っているリスナーからしたら、そしてミスって電話した人からしたら迷惑でしかない。


そゆ正義感いらないし、もう、どうすれば良いのか分からないのが実情。訳わからないコンサルタント名義の副業として、美術のライターやってるのも良い、そりゃ男ウケして多くの男寄り添えばいいだろ。そりゃ、さゆ人だよな。結局、そした感情の吐露をしている男はそれまでなんだって。童貞の漫画とか描いたけれど、折れたチンポ。(こゆ変換、うまくいかないの病み)いいよ。もうエキセントリック。訳わかんないよ。あんたさ、別れた奴引きずってるんでしょ、とか言われたって。そりゃ、向こうが結婚前提で付き合ってんならそうなっているし、訳わかんないよ。知らんよ。知らん話を延々とし続けた先に服部。でしょ。


あの服部問題(そゆ形で象って良いのかわからんが)はやはり、取り上げ方に問題あると思う。前々から良かったと言うのは結局、女と付き合って、結婚する前提の男性像なんだ。結局、働いていて大学院とかいかないで、何十年も思い続けられる男が生き残り続けるとすればナンセンス。けれど、女性間でもさゆ男の方が良くて、さゆ男と同棲できていない女負けみたいな価値基準?みたいなのあるよ(実際、元元カノ(元カノと言ってたの語弊。その間にいた人いて、隠してました)が)、あまり良くないよって。そゆことおれからいえる?なに信じられる?結婚?どんどんそゆツイートするとフォロワー減ってく?めんどくさ。なるよ。ぶっちゃけ。めんど。考えるのめんど。


やでも、さゆ人にまとまることはないし、あえてなにも話さずに知識持ってる振る舞いする男は、やー、よくこれまでやってむしたよねー、ってなるよ。ぶっちゃけ、ここまでのんべんだらりと文章書き続けたのこの環境だけかと。なんも信用しなくて良いけれど。しらん。


今日会った高校の頃からの腐れ縁とも同棲前でまだ家賃契約切れる前、親に会ったって引きずってる。そんなもんしかないし。しらんよ。知らんこと首突っ込めないよ。泣いたよね。泣かずに頑張れと結婚祝える「大人」が羨ましい。結局、結婚適齢期のマウント。女同士でしてるんでしょ。そゆの男同士で響いてるっから、素人童貞も独身貴族も、あんたら勝ち組女たちが作った男たちに対する首輪だから。


そりゃ、男たちも良くわかんない徒党を組んで生きているし、それどうなんだろって思う。具体的に言えば、鍵アカでセックスできそうな女と連絡とってセックスする人もいる。そゆのみてて、あー、セックスかー。女かー。ってなゆよ。


()の存在。なんだろ。今日も男と女と飲んだわみたいなツイートしかできないよ。ぶっちゃけそうなんすけど。しらん。カッコつける会話あるならカッコ付けたいわ。羨ましいそういうソチン。ソチンでしよ?知らんよ。そゆ射精。いくらでもソチン。切られても。首絞められても良い。ぶっちゃけ、最初に付き合った彼女に警察呼ばれた頃からそう思ってるから。ナイフ見るとそゆ想像浮かぶよね。憤りを見せたプレゼンに元教授が「これは、出してはだめだ。」って言ってるのも覚えている。


もう、知らないよ。結局、結婚が人生ゲームのゴールになっていて、女たちもそれに向かってまっしぐら。しかし、迷える。そこに。なんだ。言葉が出てこない。分かんない。暴力しか出てこないのが男の定めならなんだ。極端だけれど、それをうまく交わしてニヤニヤしているいけ好かない嘘を笑みや話の切り返しで誤魔化す男が憎たらしい。


僕も知っているし、そゆ話したら、やだなと思っているけれど。ぶっちゃけなんでも良いでしょ。話せないし、話せない話について。どなんやろ。業務連絡。。電話をしてしまった。ぶっちゃけ。男でも電話しても「あの男といつでも電話とかラインとかしてるよね?」と話している元々カノはいた。


ひとりでいると分からないこと沢山あるけど。それを一定の範囲を超えた肉体も性差も超えた男たちにとってみれた。あぁ、そんなこと。あったよねって誤魔化す。知らんよ。話し合えよ。あー、なんだろ。フォロワー減ってくキツいことしか呟けない。


泣いた。物理的に。フォロワー減った。ひとり。よくみてる。外の空気。冷たい。いま。京王線の中。そんな事をスマホで書いている。昼間に腐れ縁が作った青梗菜を食べた。うまい。救われている。重い。重いの誤魔化して男に縋っている女が羨ましい。元々カノ。そもそもそゆ誹謗中傷を止めるためのハテブロなのにどんどん書いてしまう。


そこからマッチングアプリで会う人に落ち込みすぎて遅刻した。仕事のストレスなのか、とにかく腕をかく。血だらけになっている。悪く言えばなのだけれど。(をつけるの面倒。ブログをよく知らないけれど。こういうの、書くのは便利だし。


本当に人殺すよってときには自分をまず殺します。多分、迷惑しかかけられないんだわ。最初に付き合った女も「迷惑かけるしかできないから付き合っている」といっていた。結局、グダグダこぬこと話していると母親から恋について真剣に考えている人と当て付けがくる。おれもそこそこお金あるとこみなりよく就職したらよかったよな。ま、えんこう入社で。


つつじヶ丘まできた。どう帰れば良いのか分からない。どうしよう。人殺すしか直接会話できない。みんなこのくらいの年齢。パートナーかセフレいるの。そゆ前提から距離取ることってなんだろ。サウナなのかな。ぶっちゃけ。サウナひとりで最初に付き合った彼女と別れたときに行っていた。


殺傷事件起こした男たちはサウナとか言っていたのかな。サウナ。最近、イケメンで体鍛えていて、塩顔で。みたいな男しかいなかった。そもそとこういった否定語りが得意になったのはマッチングアプリで知り合った人に顔写真を送ったら、気持ち悪い👎と言われたからだと覚えている。その後に顔が良くなければダメ👎とプロフ欄で書かれたのも覚えている。


さゆ話で青梗菜炒めを作ってくれた人から言われたのを思い出した。婚活パーティーにおいても通い慣れていて、そういった人にしかつかないという話もある。そういった顔と適度な距離感が男と女の接点をより持つのなんだろ。


この前、飲み屋に行ってたまたま会った人に話しかけたら女に対しては金お前倍増しにして払えと言われた。払った。次々と女で金なくなる。多分、女嫌い。しるか。死ね。それしか言えない。分断がなんだ。オナニーして死ぬしかないのかな。


そういったことを考えていたら電車を間違えて乗っている。どこかでジョーカーがいる。どこかで女がなんだといって説教してくる小田急の男がいる。知るかよ。首絞めながらでもセックスしろよ。そしたら痛みとか分かんなかな。したことないけど。


峯田とか柴田といった童貞を装ってバカやってるバンドマンが怪しい。バンドやりたい。バンドやれる人。なりたい。絵文字とか使ってみて。どうなんだろうと思ったけれど。結局、文章を書くのも射精だと何処かで思っている自分がいる。だから、書いたときに出してしまった気がする。


そもそも、高校の頃に恋愛禁止とついていた。知らないけれど。犯罪者の過去を暴くのはどうかと思うというツイートも見かけたが、暴き方に寄るのではないのか。暴く側がいて、その人のエゴイズム(悪く言えば我慢汁)が出ていないものを評価する。


こういう事をかける。書いてしまうのなんだろう。泣いた後にマッチングアプリで会った人と吉祥寺で落ち合い、とにかく指や腕をかいてしまう腕と手に触れた。