20220205

 腐れ縁の友人と笹塚駅周辺で飲んだ。ラインで少し待ってと言われ。待って現れたところだった。どうやらセフレの友人と興じていたらしい。そのセフレは彼氏と同棲をしているらしいが不均衡らしく、ベッドをわけ、もう数年間セックスレスらしい。けれども、向こう側から別れを告げるのもできず、そのままずるずると同棲生活を送っているそうだ。そのためルームメイトとして思っており、洗濯物に向こう側の衣類が混じっていたら取り除き、注意するという。その間に入った腐れ縁も大変にみえるがそうでもない。

 餃子屋でダンダダン酒場のことをダン、ダダダン。といってしまい。それに続けてハイハイハイハイボール。とか。しょうしょうしょうしょうちゅう。と言ってしまう。立て続け。連続。読んでしまう擬音。について一緒に楽しんでいた。
 その後、僕の家に行って、爆音でスピーカーからDYGLを流したら、隣の部屋から「ドンッ」ときて。止めた。