20220509

 ゴールデンウィーク。どこいったんですか?

 友達とじゃんけんして、銚子に行きました。人が多くてびっくりしました。私はちなみに鎌倉に行きたかったんですけど。

 他部署の人同士でGWについて話している。銚子の鉄道って、あの、人が来なさすぎて経営破綻しそうなとこでしょ?

 直接いえないが、あそこ?となってザワザワしていた。

 帰りに柏餅を買おうとして、レジで、千円札しかないことが発覚。やめた。

 よく、注文してからやめたりするときもある。

 メモで忘れないように買いたいものをメモしたりしている。ちょっとした意識を持つことが大事で、それで過度にPTSDと考えなくて済む。