20220514

亀戸に降りる。

今日は腐れ縁と最近、別れようとしている女性とで飲む。

その女性は展示の講演を聞くから遅れると言っており、腐れ縁を待つ。

亀戸餃子。待てど待てども来ない。

先に入ってしまい、その後くる。

餃子が入店してすぐくる。

どうやら1人2枚以上らしい。3枚とビールで終了。そこから小岩まで歩く。途中、玩具屋があり、そこでジェイソンの反面お面を僕は買い、彼は般若のお面を買う。

つけて待ち合わせ。僕は彼と京王線の殺傷事件みたいにならないかな...と会話していた。

居酒屋に入店して3人でお酒を酌み交わす。彼はジャニーズのアイドルと大学で一緒だったという話をする。

そこから、2軒目。日本酒が美味しかった。話をしていく中でカラオケの話になり、カラオケへ。気づいたら、彼と僕は終電を逃していた。