20220604

 六本木、ついてったらクラブを4軒くらい回っていた。600円のウーロン茶のみ支払う。朝帰り久々だなぁとおもいつつ、同行した女性が眠いねぇっていってた記憶も残り香にインスタで今日ありがとーって、も少し丁重にDM.
 連れてってくれた人がはじめはエドシーランに見えたけど、すきっ歯の顔立ちからマックデマルコに見えてくる。
 午前は泥のように寝て午後から課題の企画書でも書こうと思いつつ、下北沢に行ったりコンタクト購入のための検査をしたりしていたら時間が経っていた。検査で使う強い空気が出る機械。年を追うごとに拒絶感があり、今回はやめた。
 夜に下関の友達に電話をしつつ恵比寿の高校の頃の人にインスタでDM.ストーリーが部屋の映像でライトアップが決まってたためか照明の話しようよとなってたものの途切れる。どうやら飲み過ぎで寝てたみたいで、おつかれちゃんってDM.
 泣き笑いマークが付いていた。