20220615

 ことばの学校、九龍ジョー最終回だった。冊子を作るという課題に於いて、会社の昼休み時間を利用してキンコーズで10冊分の冊子を入稿した。昼ごはんを抜いた。抜いたために午後の仕事で頭に血がめぐらなかった。まずい。途中でお菓子を買いにファミマへ。ファミマを食べた。ファミマを食べたじゃなくて、ファミマのお菓子を食べた。

 「冊子。いいですね~。」とお話を受ける。ものの、これでいいのかな。となっていた。学部の頃に卒制で冊子を作ったときは元カノに作ってもらっていて、自分で初めて組んで作った。なんとかできた。あんときの人件費ちゃんと払わないとなと思っている。
 帰り道。集団で帰った。一緒に帰ってた人が俺のこと嫌いなんだなというのがわかった。
 岸田に電話したら、あの人、指輪してたよ、そゆところ、お前よくみてないんだなと言われた。
 病院いけよ。おれも薬飲んでるからさ。とも言われた。翌日、おすすめの病院紹介してくださいとラインした。
 別の人にラインをしていて、彼氏いますか?と聞いてしまい、そこから俺、通報されたことあって女性恐怖症なんですよね、といったらその人の属性も当てはまっていたため、怒られた。
 状況芳しくない、悲観的になってしまうのもさがゆえに、肯定的に捉えられない。明日の午後病猿に連絡するか。

 確か、元カノと別れた後に絵描きの人とまぁ、俺も色々まえ気になってた人には言いたいことあるけどさー、と話してたの思い出した。

 その元カノは今カレと東京ドームで観戦してビール飲んでた。おれは通院。