20220211

昨晩、キャベツと小麦粉と豚バラ肉がたまたまあったためどうにかしてお好み焼きを作ろうとした。揚げ玉だけ心残りだったけれど、パン粉でなんとかした。案外、ふんわりいけた。それをふたつ作って、結局、一枚と二分の一食べた。

1, 1/2

その1/2を朝に食べた。それから、この前、飲み屋であった本田くんと新年の挨拶がてら下北沢で飲んだ。

本田くんにもこれから実家帰るから少しだけということで、ホッピーくらいしか飲めていない。本田くんはどうやら兄がいて、その人がやんちゃやっていた話とか、下北で本読んでた話とかした。

居酒屋が地下にあり、換気のためにドアを開けていた。寒気を感じてすぐに飲み終え、外に出た。

それから、実家に戻り、折坂悠太のライブをみてねた。