20211207

Twitterのアカウントをひとつ消した。静かになった。結構、Twitterに慣れない。あまりよくないなと思うのと仕事に集中できない。そういうのもあった。あまりよく知らない人にフォローされるとまたブロックされて傷ついたら身が持たないというのもあった。

会社で上司と面談した。なんのために仕事してるのか聞かれる。分からない。このままだと降格され、アルバイトになる。何にもできなかった。みんなどうして仕事してるんだろ。

そんなモヤモヤした心境。雨。笹塚マルシンスパにいった。湯槽がつまっている。サウナだけ使った。若者のペニスがでかい。背中が綺麗な人もいて、背中ばかりサウナの間に見ていた。水風呂に入る2人の若者。あーっ。という表情と声。水風呂の水が溢れ出る。射精後の顔に見えた。

下のフロアでご飯も食べられる。けれどそんなに食べられないと思い、近くのライフで人参とスパイスを購入。家でポトフを作り赤ワインで舌鼓した。仕事のこと。忘れてしまいそう。