20231008

親に連れられて出かけた。結婚してからの人の話を聞いた。旦那さんの「仕事だけしていればいいだろ。」と思っていたらしい。そこからいい方向ではない所までいきついたらしい。そうなのですか。と、僕は話して。別のフロアへ。なんて言えばいいですかね。少し行き詰まったら別の方向で考える。こうしたらいいのではないのですか?と提案をしてみたりしたり。そういう会話の仕方がいいと思います。とか、プレゼンが上手い上司がいれば、あなたが仰っているのはこうでしょうか?と聞き返す。そうなのですか。みたいな。そんな話を横浜で聞いた。聞いてからバスで用事があるのでと切り返して黄金町で展示を見る。レビューで書こうと思うためパシャパシャスマホで撮影しながら見てしまった。雨降り出して、少々寒い。コンビニでおにぎりを購入。食べる。寒くなって、追い打ちをかけるように、悪い事が起こって、横浜で不安定になる。家に一旦、帰る。帰って親と雑談をしてからアンダーカレントでも見に行くか、となる。新宿のバルト9に19時頃。コンビニでバドワイザーでもザッと呑み干した。そして、映画館まで。見終わりパンフレット品切すげーな。となって、富士そばかけそば食べ、帰宅。