20211104

朝起きて、お茶漬けを食べる。出勤する。

昨日の日記を読む。なに考えているのか分からない。多重人格者なのか分からない。読んでいて胸糞悪くなる。消そうにも消せない。

終わっている。全てが終わっている。こういうときに限って仕事だ今のところミスをしていない。

会社で働いている人からユニポスでポイント送ろうと思っているのですが。ところで、お名前なんですか。と聞かれる。他部署の人だからそうなのだが、名前分からなかったのかと思う。

こっちは知ってるけど。向こうの人は名前も知らずに働いていたのかと思うとゾッとした。

この前、ご飯いけなかった同期からポイント届いていた。

ラインを開けたら、昨日は大変だったのね。と昨日、吉祥寺で飲んだ人から連絡きていた。

殺すしかいってなかった。

途中からなに話してたのか覚えていない。

向こう側の緊迫した表情と密閉された喫煙室に飲んだ後に移動した記憶だけある。一時間も遅れ、電車を何度も乗り間違えな記憶もある。

将来が心配だ。非常に。