20221128

 勤務後に前職の先輩から「走りに行かん?」とLINEが来ていた。家でエビチリを食べた後にジムがある所まで宇多丸の曲を聴いて行き、ジョナサンでお茶しながら待っていた。店を出るときに待ってる人がいるな、と思ったら先輩で、イアホンからRHYMESTERノーサイドが流れた辺りで捕獲された。

 本籍地の北海道に年末帰る話をしたら欅ラーメンのインスタントを買うミッションが与えられた。

 帰り道に成田悠輔のゲンロンを聴いた。誰とでも仲良くなれる、と話している部分が気になった。ひろゆきは仮想敵を作り出すのが上手い、という話は美術の人の話みたいに聞こえたりしていた。前者でありたいと思った。むずいけど。