20211228

 毎年、年末年始になるとCDJとやらの音楽フェスが行われる。元カノがよくそれに友達引き連れてかで行っていて。羨ましかった。こんなに両親の呪縛から解き放たれて、かたや今彼と。そんな自由にはしゃげるあの娘が羨ましかった。なんでおいらはじいさんばあさんの下の世話みたいに年末年始北海道帰るんかと。結局、トイレ掃除して毎年年越してる私。このままでいいのかと思ったりしていた。まぁ、体のいい男としてさんざこきつかわされたあげくにバイブとしてつかわれ、バイブの方がいいわといってお払い箱になった私は体のいい友達にならないかと手を差し伸べられた挙句。警察に通報され、おなわ寸前となった。

 北海道で知り合いの展示をみて回って。金もないので歩いて回った。「あー。これまで高い宗教学校入ってさんざミソジニーの汁浴びて、男性教員に乳揉まれてセクハラされて、大学入って男嫌いだから女になりたいと思って男ならなきゃならないと思って。女となんかあったら女の方がよく分からなかった。もう訳わかんない。こんなんでとしこせんのかな。」とぶつぶつ呟いて、セイユーで買ったカップそば。外で地べたに座って食った。美味かった。警官に道案内されて。捨てるとか教わった。おじさんか。

 まだも朝飯、親父と食ってどうせなんも会話できん親父みたいな人で無理だった。しっかり会話してくれよ。こんな父親なんの?私?どう生きればいいの?男?

 分裂し続けながらも。一昨年の冬の事とか思い出した。そういえば外出て死んでやるーとかいってたっけ。いつもリア充みたいにCDJとかフェス?みたいなのいけんくて。両親の親孝行?してたなー。今年もそれだけど。二十代後半。大丈夫かな。

 元カノ今カレと関西旅行かー。羨ましいなー。