20221112

 文フリの準備のために発送準備をFさんの吉祥寺にある家まで行って作業をしていた。文京区から最近、旦那さんと引っ越してきた話を聞いて、文京区にも住んでみたいなと思った。その人とラクーアで文章とか書いたら捗るかな、となり、捗らないでゆったりして終わるね、となっていた。その後に中野でHさんがバーを切り盛りしていたため、この前行く行く詐欺をしてた事もあり、行ったら「来ると思っていた」と言われ、気配みたいなものとかあるのかなってなっていた。その人の友達である、建築学科の人とも話した。途中、その人が近くの餃子の王将に出かけていて、ホールと厨房のスタッフの名前を全て把握しており、久々に行ったらいない人がいた、という話を聞く。また入れ替わりで、ドイツからの留学生とそのパートナーと話をした。素っ裸で歩き回るクラブの話を聞いた。