20231112

 二日酔い。泥のように起きては、外出した。15時に友達と待ち合わせをしてスノボグッツを買いに行く予定がある。その前にと、そとの空気を吸うために街を歩く。渋谷から新宿までトボトボ歩いた。

 新宿御苑にでも行こうと思う。小林くんとかがいそう。初めて訪れたが居心地が良かった。紅葉がとてもいい。スタバが激混みしているのを横目にお菓子をかって食べながら歩いた。池袋まで向かい、友達と合流した。

 神保町でカレーを食べに行く。1時間くらい並んだ。カレーはとても美味い。外に出たらさっきの混み具合より空いていたためガッカリする。勘が外れた。

 スノボ商品を友達と何軒か梯子しながら見る。どこが安いとかどのデザインがいいのかなど考えながら結局なにも買わない。

 中目黒に移動してシーシャを吸った。友達とメッセンジャーでやり取りをする。映画をみよう、と間違えてメッセージを飛ばしてしまい「これは喝だろ」とメッセージがくる。最近、友達は「喝」がマイブームらしい。私は何人かに喝をもらって日々を送っている。

 23時くらいに解散。シーシャを共に過ごした友達は明日在宅にするらしい。